人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

ヒゲナガの舞・・・・・そしてそして!?

ヒゲナガの舞・・・・・そしてそして!?_d0132880_2233245.jpg
鬼怒川本流
先日、あの場所でイブニングのボコボコライズをかすりもせずに終わらせてしまった。

明るい時間に大物が動いた。
ボコッ ボコッっとなにやら食べながらの後ずさり。
そしてヒゲナガの舞とともに辺りは狂ったようにライズが始まった。

「やったぁー!」

その期待も虚しく流すフライは行ったり来たり・・・・。
何がダメかが分からないから困ったものだ。


連日の暴風雨で ‘やっぱりこれかな?フライ’ を巻いた。
今日も強風の一日、そして ‘やっぱりこっちかな?フライ’ を巻いた。

まぁ、どっちにしろ ‘やっぱり・・・・?フライ’ を巻くでしょう。




                                三重・U氏 NZにて  A grippe 130
ヒゲナガの舞・・・・・そしてそして!?_d0132880_23201760.jpg

by ShimaNets | 2008-04-20 23:10 | もそもそっと・・・風景