人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

Super Cub ⑧・・・・・


所詮50ccですからパワーなんて期待しちゃいけないんだろうけど物足りなさはすぐにやって来そうだ。
プラグ外して少し潤滑剤をプシューっとシリンダーの中に・・・
ゆっくりとキックしてのピストンの正常っぽさを確認してみたw
とは言えキーシリンダーの配線もしてない状態なのでプラグの火花はいかに・・・・・

バッテリーは使えないと分かっているが黄文字の純正ウイングマークとMADE IN JAPANは惜しいところ。


Super Cub ⑧・・・・・_d0132880_23353596.jpg




力強いスパークでパワーアップを図ろうと ′ でっかい ′ プラグに替えてみようと思っております♪



Super Cub ⑧・・・・・_d0132880_23362352.jpg




     パワーアップするかなぁ?


キーと言えば このところ仕事場に異変あり。
入り口の鍵が以前からコジられたような感じがしていてグラつき不審には思っていた。
3日前の朝来てみると隣部屋の仕事場の電気が点いていて仕切りドアのロックは解除されていた。
次の日はやはり仕切りドアのロックが解除されていてドアも完全に閉まってなかった。
あるところに仕掛けをしてあるがそれも動いていた・・・・・誰だ入ったのは!


     金目のものは・・・ない!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






by ShimaNets | 2018-11-02 00:49 | もそもそっと・・・風景