人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

Super Cub ④・・・・・


あああ 始まってしまったぁ まずいなぁ♪


Super Cub ④・・・・・_d0132880_22574569.jpg



ひとつひとつ見ていけばボディの塗装に問題ないものの
メッキ部分は長年の放置でかなりの錆がある・・・仕方ない。
メッキの錆はスチールウールで結構キレイになったので、こちらも良しとしよう。


Super Cub ④・・・・・_d0132880_00295643.jpg



室内とはいえ、やはり湿気の溜まるところやメッキの質などで差が出ている。
ヘッドライトのリムには出てないがリアサスには全体に薄っすらと・・・
バックミラーは浮きが酷かったのでこれ以上は無理だった。


Super Cub ④・・・・・_d0132880_00302370.jpg



リムとスポークの埃の下がどうなっているかちょっと心配。
動かしてなかったので下側になっていた部分に錆が来てると思う。
その度合いにもよるが・・・・・そのまま行く!



埃だらけの ' 1億分の1'




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






by ShimaNets | 2018-10-06 23:01 | もそもそっと・・・風景