人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

連休・・・・・


巷では3連休。
あちこちから鬼怒本流に日向ぼっこにやってきました。

     風 神 来 人

長野からのお友達夫婦は今年5年目になります・・・・・が
風の神様らしく風に悩まされてのボ印5つになりました・・・


連休・・・・・_d0132880_23373842.jpg

     懲りずにまた来てねw



そして今年は毎週とはいかなくなったこの人が大阪から僕を4連休へと・・・
本流 なかなか条件が揃わず思うようには行かないもんですが
スカシしたり バレちゃったり 切られたりを楽しんでいたようです。 

帰る予定の朝が小雨となれば・・・ハッチ・・・ライズ・・・だってw


連休・・・・・_d0132880_23205756.jpg

     おー 走るねぇ


連休・・・・・_d0132880_23234480.jpg

連休・・・・・_d0132880_23273498.jpg

で 朝のひと時を楽しみ・・・大阪へ
しばらく来ないでくださいね w

     疲れたぁ

しばらく河原はいいかなぁ


連休・・・・・_d0132880_23312520.jpg


僕へのご褒美もありました www






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






by ShimaNets | 2017-03-21 23:43 | もそもそっと・・・風景