人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

こんなところで・・・・・


先日のポイントの帰り、時間も無かったがもう一つ気になる場所へ。

底のゴロタ石も埋り 細くなってしまったこんなところですが・・・・・

     風波が消えたとき


こんなところで・・・・・_d0132880_23423006.jpg

     やっぱり !

「小っさいの」と大っきいの」のを見つけましたw

     また 来よう♪


と言うことで 今日ちょっと行ってみました。
準備してたら軽トラが通りかかり「ここは入れてないからいないよ!」
ご忠告ありがとうございます。
河原でライズ待ちに入るとそこにバケツと鍬を持った犬連れ爺さんが・・・
挨拶すると「この辺は入れてないからいないよ!」

     大きなお世話!!

で 「その仕掛けどこに入れるの」聞けば・・・「ここ」
ま その後の会話は・・・・・ヤメときますがw
そしたら 50mほど下の水際 ガチンガチン ガシャガシャと数箇所始まった。
渇水の細い流れでここ掘れワンワンやられたら こちらが出ません!

     あぁ 銀の延べ棒

風もよく吹いてきたし 偏光も双眼鏡も忘れたし 虫が出たかも確認できず

     うぅー 帰ろ 帰ろ





まだまだ春一番 ♪ 「もそもそっと・・・展示」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









by ShimaNets | 2017-03-03 23:43 | もそもそっと・・・風景