人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

明日からの準備♪・・・・・

  
明日 今シーズン幕開け・・・・・

しかし 釣り道具の準備も年券も まだ・・・
ま どうせ釣れないだろうからこの辺りのアプローチを考えとかないといかんかなw
ネット入れちゃダメよ・・・それは反則 !!w


明日からの準備♪・・・・・_d0132880_0273734.jpg

この頃、府中のハウスには夜な夜な一癖も二癖もある人が集まって来てはバイクやフライの話。
その一癖二癖は今のいろいろな「遊び心」をカタチにした人たちとも言えるだろう。

この方もBSAのバイクを捨て、Husqvarnaのバイクではなくチェ―ンソ ーを持って川上の山に移った。

懐かしく想うこの頃・・・・・・


明日からの準備♪・・・・・_d0132880_0282160.jpg

懐かしんでしまう自分は・・・やはり老いなのかなw

      いや まだまだ!

さ カーティスクリーク 見つけよ♪




春一番のこちらもよろしく♪
「もそもそっと・・・展示」 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   
   
by ShimaNets | 2016-02-29 00:38 | もそもそっと・・・風景