人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

里山の風景・・・・・


唐辛子


里山の風景・・・・・_d0132880_1103155.jpg


あーしてこーして・・・・・いつまでやったら気が済むんだろ
唐辛子の赤なんですが・・・・・なんか違うんだよなぁ


里山の風景・・・・・_d0132880_23414319.jpg

エナメル感を出すも綺麗過ぎるし
薄い赤と濃い赤で筆で描くように塗るもちょっと違う。

何度かの塗り直しをしていたら・・・・・これかなという方法が見つかった。
日干しされた赤唐辛子のイメージがしつこくない程度に表現出来てると思う。



里山と麓に広がる田畑や小川。
地味な色の風景の中に真っ赤な唐辛子が光っていた。


里山の風景・・・・・_d0132880_054922.jpg

里山の風景・・・・・_d0132880_061723.jpg

そんな風景を写生したように組み上げ、この段階で本当はリメイクに入ろうと思っていたが
一度この風景画のようなものを楽しんでもらうことにします。

次のリメイク時に・・・・・・・・・・・変わります ♪

魔除けとして唐辛子を下げる風習もありますので背中に下げたら安心安心
恥ずかしくなったら送ってください・・・・・・・・・変わります ♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2015-12-03 01:32 | もそもそっと・・・作品