人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

午後ティー・・・・・

   
買い物ついでにF工房に寄ってみると案の定竹削りの真っ最中・・・ジャマしてやったwww

ジャンクフードカフェのコーヒーをいただきながら、F氏のヘリ操縦を見て笑ったwww


午後ティー・・・・・_d0132880_2139454.jpg

リモコンはコールマンのストーブケースの蓋、アンテナはペゾンの竹竿という
スペシャルなコントローラーでOH-6Dを飛ばしながら対岸に着陸させて遊んだwww

出来上がった竿をあーだこーだと振っていると気になるのか
ユスリカヘリは頭上を何度もグルグルと回ってくる・・・・・うるさいwww

     で!

こちらF氏のオリジナルでアルミニューム素材の ‘ F-net ’ が面白い。


午後ティー・・・・・_d0132880_2140516.jpg

いろいろな形のバリエーションがあるからこれから先の進化が楽しみです。
でも・・・・・・・・仕事が早いwww


そうそう 黒豆があちこちで好評でした・・・・・笑って頂きありがとうございますwww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2014-10-31 22:42 | もそもそっと・・・風景