人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

底には・・・・・!?

   
一度は消えたはずの火だったのですが
予定の月日が大幅にづれて突然舞い戻ってきた仕事。


底には・・・・・!?_d0132880_012433.jpg

HC展と重なってしまったので同時進行という訳にもいかず
痛んだ林檎をかじる毎日が続くことになってしまいました。


見える炎はより暖かさを感じるものの
小さくなっていく炎にもすこしの寂しさが・・・・・

やっぱり 忙しいくらいがいいんだなぁ


そんなこんなでシマネットの展示用を今年もお借りすることに。
しかし、送られてきたダンボール箱がちょっと大きすぎ???

そう、なんと底にはこんなブツが隠されていました・・・・・♪


底には・・・・・!?_d0132880_22545289.jpg

驚きは数少ない銘酒だけではなく、クッション代わりに詰められた

     大量のポケットティッシュ!


底には・・・・・!?_d0132880_22554388.jpg

     ははははは!初めてだよ!!

     
     妻喜ぶ! ありがとね∧∧♪
 


春に先駆けて ハンドクラフト展 2014 1月31日(金)~2月2日(日) 

シマネッツ今年も出展しています。お気軽にお立ち寄りください。

底には・・・・・!?_d0132880_118347.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2014-01-26 23:26 | もそもそっと・・・風景