人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

一枚のトレーナー・・・・・

       
分別ゴミ扱いにならぬとして大袋4つほどの衣類を指定業者へ持ち込んだ。
半透明のひとつの袋に張り付いたロゴマークの入ったトレーナーを娘が見つけた。

     ん! アレじゃない?


一枚のトレーナー・・・・・_d0132880_285652.jpg

これは多少ダメージあっても数少ないトレーナー・・・・・まだまだ捨てれない。
まだ捨てれないのはこれだけでなく、それぞれの翼の上に残る想い出とALUMINUM。


一枚のトレーナー・・・・・_d0132880_23522854.jpg
ALUMINUM(米-アルミナム)とALUMINIUM(英-アルミニューム)と迷ったが日本と言うことで間を取りアルミニウムと読むことにしたのだ∧∧

     「 ALUMINUM 2 でお逢いできることを 」

あれから約20年、あちこちで復活待望論が出るには出るのだが・・・・・



SHIMA から ALUMINUM に名称だけでも戻そうかな
そしたら新たな展開が生まれるかも知れないしね。

     ∧∧♪


     
     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2013-10-03 00:35 | もそもそっと・・・風景