人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

困っ種?・・・・・

   
     わぁー!!!


困っ種?・・・・・_d0132880_134749.jpg

この方の 「 送ってみましょうか 」 に 「 いいね! 」 ってコメント返したら・・・

昨日の今日、キタァー!!! クールなネコが咥えて来ました。
さっそく旬を楽しみましたが種の多さに妻と娘は・・・・・

     ギ ブ ア ッ プ !!

ということでジャンクフードカフェに旬を届けて参りました。
案の定「河原でロッドメーキング」は開催中で先週の続きを・・・
そしてひとりふたりとやって来ては懐かしい旬をプップップッと堪能。

アケビって他に食べ方ないのかなぁ

送り主に聞いてみたら皮を天ぷらにするとのこと・・・・・珍味らしい!?



     梨もいっぱい!!!


困っ種?・・・・・_d0132880_1182482.jpg

今年も幸水、豊水の後、南水、秋月、きらり、かおり、新高を知人が届けてくれた。
そして最後は栃木オリジナルの 「 にっこり 」 で終わるかな。

    
     旬をありがとう ∧∧♪

   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2013-09-30 01:38 | もそもそっと・・・風景