人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

独り占め・・・・・の終わり

   
さすがに日中はもう無理ですね。


独り占め・・・・・の終わり_d0132880_22145944.jpg

イブニングに入った途端に喰ってくれました。

もう少し後ろの奥にいるのは・・・・・無理かなぁ


僕はモーニングやらないから分からないのですが

朝も ダバダバダバダァー ♪ ってやってるのかなぁ∧∧


少し前までこんなのがドピーカンの日中でも ダバダバダバダァー ♪ でしたから

雑魚ライズと思うなかれ、恐るべし鬼怒川 ∧∧ ♪



あぁ~ 明るいうちに掛けられる術も毛鉤も無い!!

      くぅ~ ><  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2013-05-20 22:46 | もそもそっと・・・風景