人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

お坊ちゃまのBig fcm

  
いざ 作ってみたものの・・・・・・やっぱり大きいです。


お坊ちゃまのBig fcm_d0132880_21563826.jpg

大きいのを掬うのだから、もちろんそれなりのカタチになります。


長さと幅を膨らみのある緩い曲線で結ぶ

そのあたりが小さいfcmとの違いです。


お坊ちゃまのBig fcm_d0132880_2158393.jpg

お坊ちゃまのBig fcm_d0132880_21585318.jpg

全長570mmX内長400mmX内幅270mmXネット深約400mm


いつものことだが・・・・・

これという「カタチ」は見つからないので

それらは次のBig fcmにとっておきましょう。


大きいのオーダーありがとうございます。
あれこれ見えてきますので楽しかった。



にしても・・・
市内環状線ぐるり、ホームセンターを7軒回って
AAクラスの素材が1本しか見つからないのだから・・・
AAAを見つけ出すのは制作より数倍難しいことですね。




もそもそっと・・・展示    こちらはこちらでまたいいです!

お坊ちゃまのBig fcm_d0132880_2234498.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2011-09-08 22:35 | もそもそっと・・・作品