人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

あららぁ!


      クッ  クククッ    グイッ
 
        バシャ バシャ バシャ

      あ あ ぁー !!!


あららぁ!_d0132880_22461286.jpg

昨日はそんなところでバッタリと出会ってしまいました。
そう おサカナじゃなくて この方 です。


あららぁ!_d0132880_2247893.jpg

嗅ぎつけてきたのかな?雑魚のにおいを・・・
そして、Fツカさんとのリール談議に・・・

せっかくだからボコボコを見に行きました。
どうせ釣れないんだって・・・


やっぱり釣れそうな雑魚ライズのところに行きましたが


あららぁ!_d0132880_1473750.jpg

  ・ ・ ・ ・  うっそー!???
    なんで なんで!???

そうなんです! 僕が下手だからなんです!
遊ばれるならまだしも・・・遊んでくれませんでしたぁ


あららぁ!_d0132880_2142416.jpg

結局 こんな時間まで遊ばれましたぁ


   ・ ・ ・  ん!?
Kネコさん シャシン隠してなぁい??

Fツカさん、いつもご馳走になっちゃってます。
お礼にって訳じゃないんですが・・・
    3姉妹 どうぞ(笑)

Kネコさん、お堅い長女 よかったら(笑)



「二人三脚」チャリティネットの写真が届きましたのでUPさせていただきます。

                                                           横浜市 M様
あららぁ!_d0132880_23495843.jpg

                                                           三重県 U様
あららぁ!_d0132880_23501767.jpg

写真ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by shimanets | 2011-04-08 23:07 | もそもそっと・・・風景