人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

こちらも いつものことですが・・・


風もなく・・・  もしかして・・・


こちらも いつものことですが・・・_d0132880_2257985.jpg

川に着けば  ドッピーカン・・・



それでも   もしかして・・・

こちらも いつものことですが・・・_d0132880_23202782.jpg

河原へ・・・  

     ツルッ!! オォォォ!

   
   
   ?  ん!?

     ・・・・・・・

こちらも いつものことですが・・・_d0132880_232194.jpg

    あぁーあ

   まただぁー・・・・・


いつものことですが・・・

F さん 修理をお願いいたします。

ついでに紋竹のブランク 組む前に折りましたぁ

   それもぉ・・・
  
何本折れば気がすむのかねぇ


そうそう、何もしないで釣り三昧じゃぁ ボケちゃうでしょ

 よろしくねぇ~ ハハハハハ!!
  
    スマンです!!
  
   
by shimanets | 2010-04-27 23:29 | もそもそっと・・・風景