人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

定番


最近、SHIMA NETsの定番と言ったら

そう これ!  「 f c m 」 エフセンチメ-トル!! 

定番_d0132880_0513643.jpg

はじめはチープ感たっぷりな「僕たちの竹ものさし」だったのが

いまではリッチ感たっぷりな「お坊ちゃまのfcm」や「お嬢様のfcm」に・・・


定番_d0132880_23512373.jpg


定番_d0132880_23514322.jpg

そして、尺ものさしの「呉服・越後屋のお嬢様」が控えています。

どんな風になるんでしょうねぇ。


そうそう、先日あるリサイクルショップで新品の鯨尺竹ものさしを手に入れました。

50本ほどの中から選りすぐりの10本を・・・・・安かったぁ

素材は安いけど  製品は高いんだよねぇ

ウソウソ、そんなに高くなくありません。

お坊ちゃま、お嬢様なら・・・・・



PS:
あちらこちらの「お坊ちゃま」お買い上げ、オーダーありがとうございます。



詳細はこちらに
もそもそっと・・・展示
by Shimanets | 2009-10-01 00:01 | もそもそっと・・・作品