g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

<   2017年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

当てずっぽ・・・・・


悪あがきと言うわけではないが当てもないのに仕事場を出た・・・悪あがきかぁw
てなことで「当てずっぽ」と「会津っぽ」の語呂が絡んできたので県境を越え 南会津へ

昔 何度か来ているので分かっているはずだが川を覗き込みながら走ると
目的の鱒沢川からかなり先に行ってしまった・・・戻ることにする。

林道に入るとすでにある程度の間隔であちこちからのクルマが・・・
すれ違うクルマもあって 聞けばかなり入ってるとのこと。
頭ハネになりそうなので移動・・・・・当てがない><


d0132880_21595621.jpg



当てが無いし 昼過ぎになるので取り敢えずの「木いちご」のところに急ぐ。
七入オートキャンプ場で入漁券を買って上に行こうと思ったがオヤジさんと話をしてたら
キャンプ場サイドから2時間の堰堤まで放流魚だけど尺が釣れるとのこと。

この時間だし 岩魚釣りたいし・・・・・放流魚でいいかw


d0132880_22010339.jpg



結構入ってるので出てくれましたが何故かバレが多かった。
サイトも楽しめたが・・・・・やはりスレてる感あり。

最後に1枚だけ写真撮ってみたものの・・・めちゃくちゃw


d0132880_22013589.jpg



Fさん このクアッドは好きなアクションですw



「もそもそっと・・・展示」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by ShimaNets | 2017-09-27 23:17 | もそもそっと・・・風景 | Comments(0)

古めかしい・・・・・



カタチをちょっとアレンジすると・・・' モダン ' になったりもします。

和洋折衷な趣きのフェイスづくり・・・Made in Japan!


d0132880_00405652.jpg



シャープないい感じのものが出来そうです♪

d0132880_00463347.jpg






「もそもそっと・・・展示」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by ShimaNets | 2017-09-22 22:54 | もそもそっと・・・作品 | Comments(0)

春に会いましょう・・・・・



台風の影響でカフェオレ・・・・・のはず?

最終日の19日は鬼怒川の流れを見ずに今シーズンを終わりました。


d0132880_01522239.jpg




春 どんな流れになっているのか・・・・・

新しいポイントを探すのも楽しみのひとつです。







「もそもそっと・・・展示」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by ShimaNets | 2017-09-20 01:54 | もそもそっと・・・風景 | Comments(2)

パラダイスの入り口は・・・・・



初夏にも増してこの道?はヘアライン工場と化していた。
それでも「まだ行ける まだ行ける」って・・・・・

     ガリ ガリ キーーーッ


d0132880_23430229.jpg



行けなくなったw


d0132880_23471511.jpg



仕方ないので少し戻り 車を置いて河原に降り歩く。
しばらく歩くと河原へと続くヘアライン工場の出口がここにあった。

      無 理 www


d0132880_23434944.jpg



河原に出るとパラダイスもすでに・・・草 草 草
そんな中にも白い可憐な花が点々と・・・・・


d0132880_23584060.jpg



そして この風景もシーズン最後になるのだろうか。

      癒やされます♪


d0132880_23585932.jpg



そんなすぐの時に微弱電波が飛んで来た。
午後に会う予定をしていたのですが早めたいとのこと・・・
もちろん断って 予定の時間に戻してもらう・・・・・着いたばかり ゴメンw

ここからフラフラと河原を散歩。
あるポイントで「時間を潰し」すでに時間切れ・・・帰ることにする。
釣れないから帰るんじゃなくて・・・約束があるからですよw


「爺ちゃんの後悔」だった煤竹も気に入って貰えた。
今日ここで爺ちゃんの永い後悔も解放されることになりました♪

     ありがとうございました。


d0132880_23481132.jpg











「もそもそっと・・・展示」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by ShimaNets | 2017-09-17 02:00 | もそもそっと・・・風景 | Comments(0)

堂々巡り・・・・・


古いようで新しい・・・そんな感覚の堂々巡りの中で「あれ 良かった」とか「あれ 作りたい」とか

そんな自問自答の先にも・・・・・また 手網がひとつ



d0132880_14191136.jpg




堂々巡りも何度か周れば・・・・・いいのが出来ます♪







「もそもそっと・・・展示」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by ShimaNets | 2017-09-11 23:24 | もそもそっと・・・作品 | Comments(0)

秋近し・・・・・


一昨日 今シーズンの奥鬼怒も最後なりそうなのでと友が迎えに来てくれた。
小雨降っていましたが雨雲レーダー信じて・・・・・取りあえず行く。


山の上は雨も上がり イケると思ったが平日にも関わらずあちこちの入渓ポイントにはクルマクルマ。


d0132880_23514056.jpg




予定のポイントにはバイクが1台あったがエンジンは冷えていたので後追いすることにした。


d0132880_23523111.jpg




やはり反応ナシ! 
ま この時間に入って竿抜け狙いをやってみるもののまったくの気配ナシ!


d0132880_23533036.jpg




いかにも!のポイントはやらずに居なそうなところを狙って叩き上がるも
やっぱり・・・居ないw


おい!おい!おい!  うえ!うえ!うえ!


d0132880_20513381.jpg




空か? こっちのヤツも油断できないねぇ

スズメバチならいいが流れの方も 気配ナシ 反応ナシ 

     ・ ・ ・ ・ ・


ブラインドになった流れの先にはふたりのフライマンが・・・・・


d0132880_20525489.jpg



♪ 小さい秋 小さい秋 見~つけた ♪ ・・・・・帰ろ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by ShimaNets | 2017-09-09 00:02 | もそもそっと・・・風景 | Comments(0)

想定外の・・・続き・・・・・



先日の修理依頼があったAgのグリップが出来上がった。

フレーム外側のグリップを外し、新たにスタッグをワンポイントに・・・



d0132880_00051490.jpg





d0132880_00081439.jpg





このAgも2度目の修理だったが壊れても壊れても直せば・・・

        この通り♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by ShimaNets | 2017-09-02 00:17 | もそもそっと・・・風景 | Comments(0)