人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

ひさびさの数本


オーダーが続き、フリーの作品があまり出来ないでいた。

そんな中 ‘自分が使いたい’と思うものを

あえて‘創る’と言うわけでもなく作ってみました。


ひさびさの数本_d0132880_8234868.jpg

Stagのストレートモデルは行き先が決まったかな?

そして、こちらは? これは?  


ひさびさの数本_d0132880_8172421.jpg
ひさびさの数本_d0132880_8181188.jpg


A grippeはこのシリーズでは大きめの 「本流でもこれくらいあれば・・・」と自分サイズ。

もし・・・だから・・・あぁーとならぬようにネットはしっかり大きめ で す。


それにしても最近は‘Greed size’のやや大きめ傾向!? 

「大は小を兼ねる」って? 

チビヤマメが網目から逃げていきました。




詳細はこちらに
もそもそっと・・・展示
by ShimaNets | 2009-07-11 09:17 | もそもそっと・・・作品