人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

熱気球


朝、仕事場に出かけようという時、快晴の空に色とりどりの気球が見えた。

熱気球_d0132880_2313122.jpg

場所的には鬼怒川のいつもの河川敷なのでちょっとクルマの向きを変えてみた。

熱気球_d0132880_2315221.jpg

ところが驚く光景が目に飛び込んできた。 

まさか!? アッ!引っ掛かる!!

上昇できないのだろうか?
ハラハラの光景がゆっくりとゆっくりと流されていく。

熱気球_d0132880_231666.jpg

熱気球_d0132880_23165779.jpg

しばらくするとサポート班のクルマも到着。
ギリギリのコントロールで下流の河川敷に消えて行った。

熱気球_d0132880_2318563.jpg

その気球には‘ゼッケン1’‘HONDA’の文字。
なんだかいまのF1とダブって見えました。

先日、F1のカメラマンが仕事場に来たがいまのHONDAの‘なぜ’を聞くのを忘れた。
彼に聞いても分からないかぁ。
F1最終戦のブラジルは観ていてハラハラ、ギリギリ走行が面白かった。
雨の最終コーナー やはりドライでは登れないらしい。

それにしてもこちらのギリギリ飛行はなんだったんだろうか?


PS
熱気球_d0132880_2338582.jpg熱気球_d0132880_23454487.jpg














3日間のイベントで2日目の日曜にナイトフライトがあるということで
娘に誘われ行ってみた。
しかし、風の都合によりフライトは中止、残念!
会場ではバーナーの輪がイベントを盛り上げていました。





なんだか大きく取り上げすぎてしまった感あり!?
熱気球_d0132880_23402210.jpg

by ShimaNets | 2008-11-22 23:19 | もそもそっと・・・風景