人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

鯨尺①

今日、突然この鯨尺で創りたいという気持ちが湧いてきた。
鯨尺①_d0132880_2224120.jpg
なぜか躊躇うことなくノコを入れることが出来た。
いまなら出来そうだし、もう創らないという気持ちも十分になっている。

以前の記事‘fcm’にあった鯨尺がふたつに切り分けられた。
鯨尺①_d0132880_21584279.jpg
まだカタチを決めていない。
でもテーマみたいなものは決まっているので自然と想い出の中で
素材とカタチが集まってくるのだろう。

1本は使えるもの。そしてもう1本は使えなくてもいい。

急ぐものでもないからじっくりと想い出の風呂敷を広げ
すこし楽しみながら創って行くのもいいかなと・・・・。




SANTAが来ない、ちょっと心配の日々・・・
鯨尺①_d0132880_2241393.jpg
えっー!いま入れた画像が ・ ・ ・ ・ ・ まさかぁ!?

+:クラッシュしていた画像が戻っている。 なぜ? でも ひと安心。
by ShimaNets | 2008-09-07 22:22 | もそもそっと・・・作品