g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

BabyRuuu Amago

どうして朱が入ったんだろうか?
東と西の間に朱が入るなんてね??

こちらは普通にヤマメ、あちらは普通にアマゴ。

彼らはこちらでヤマメが釣りたいと・・・
ボクらはあちらでアマゴが釣りたいと・・・
d0132880_13445912.jpg
そして、こちらのアマゴはクロネコが咥えて何処かに行っちゃいました。

このところSANTAを見かけない・・・・どうしたんだろうの日々。
[PR]
by ShimaNets | 2008-08-29 01:03 | もそもそっと・・・作品 | Comments(6)
Commented by at 2008-08-29 07:22 x
珠赤が 効いてますね!

アマゴが特別に釣りたくなるときがあります。
確かに。^^^。
Commented by 毛鉤人 at 2008-08-29 09:17 x
朱点効いてますね(^o^)
季節や渓によって色が違うから何か不思議です!
嶌さんこちらへアマゴつりにきますかぁ?まだ禁漁まで一ヶ月ありますよ!
Commented by at 2008-08-29 16:32 x
高ちゃん、無性に・・・・・って?
アマゴやヤマト求めて
その地に向かってたりして・・・・ハハハハハ!!
ウーッ!?
Commented by at 2008-08-29 16:47 x
毛鉤人さん、どうもです。
来週6・7・8に知人たちが高原川付近に行くのだが情報頂戴な!
朱点と白点がウジャウジャの渓を・・・よろしく!!
Commented by たくみ at 2008-08-29 22:15 x
こんにちは。初めまして・・・ではないのですが・・・。カズくんの知り合いで今回毛鉤人さんを通し写真のBabyRuuu Ama~~goを注文させていただき、シマネッツにはまった、たくみです。
実は嶌 さんのネット三個目なんです。(*^.^*)エヘッ
面倒なオーダー(朱入り)いれてすみません。感謝してます。(人-)謝謝
ありがとうございました。(人-)謝謝
Commented by at 2008-08-29 22:58 x
たくみさん、こちらこそありがとうございました。

あちらの方に送りましたのでもうしばらくお待ちください。
気に入っていただけるといいのだが・・・・・イヤイヤ気、に入ります!!

何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。
ハマって4本目も遠慮なくご連絡下さい。 ククク!!