g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

2本の煤竹

煤竹シリーズの2本が仕上りました。

神代ケヤキと煤竹
d0132880_23214119.jpg
d0132880_2353338.jpg
黒柿と煤竹
d0132880_2322722.jpg
d0132880_2331488.jpg

[PR]
by ShimaNets | 2008-08-27 23:34 | もそもそっと・・・作品 | Comments(6)
Commented by 毛鉤人 at 2008-08-28 09:31 x
おはようございます!
和のテイスト良いですねぇ(^o^)
渋かっこいい!
ケヤキのグリップ部の黒●は何ですか??
あっ!そろそろ送らねば(^^;))!
Commented by at 2008-08-28 11:34 x
どうもどうも、毛鉤人さん。
ホクロです。ウソウソ!ハハハハハ!!
あちらは待ち遠しいです。こちらは今日発送致します。
よろしく!!
Commented by 山猿 at 2008-08-28 21:05 x
しましゃ~~ん、まいど~~~

いや~~こりゃまた渋いね~~
黒柿のグリップの模様、おしっこちびりそうでんがな!!

しましゃんの作品には、遊び心あり・渋さあり でもっと驚きありと、場所やその日の気分で使い分けできるから良いですよね~(そんなには持っておらんけど・・)
Commented by gonza_66 at 2008-08-28 21:14
嶌さ〜ん、こんばんわ!!
待ち遠しいぃ〜人でぇ〜す(笑)
明日の晩から群馬は神流川に行って来まぁ〜す。
ネット届きましたらご連絡いたします。
Commented by at 2008-08-28 22:13 x
どうもです、山猿さん。
渋いでしょ。黒柿は渋柿だって言うじゃない??ハハハハハ!!
作っているおいらもちびります。ちびるのはお年のせい???
気分屋さんだと7~8本必要だね!ククク!!

最近、おサカナがネットに入っておりません・・・ガァーン!!
Commented by at 2008-08-28 22:18 x
こんばんは、gonさん。
お待たせさせちゃいましたぁー!  でもって、本日発送いたしました。
明日の午前中配送指定。神流川には間に合いそうですね。
いいの撮れたらUPしてください。
ありがとうございました。