g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

天使のアント

黒いアント、白いアント、赤いアント・・・・・
そして、天使の羽根の赤いアント。

d0132880_23581272.jpg
羽蟻じゃありません!
天使です、Angel、エンジェルです!

疲れたココロを癒してくれそうですね。  展示
[PR]
by ShimaNets | 2008-08-24 00:11 | もそもそっと・・・作品 | Comments(13)
Commented by at 2008-08-24 06:36 x
これは間違いなく
羽蟻だ! つかまえろ~^^。

んてね 美しいです。^^。
Commented by at 2008-08-24 11:47 x
イヤイヤ!ボクには天使にしか見ません。
癒しの天使です。
決してテレストリアル系ではありません(笑)
Commented by 山猿 at 2008-08-24 21:29 x
しましゃ~~ん、まいど~~~

天使の羽根、良いですな~
ネットの天使の羽根も好きですが、こちらもたまらんねぇ~

おいらの知ってるしましゃんから、なんでこのような夢がある作品が出来るのか・・  どうしても結びつかん!!(でも、職人はいたってこう言う方が多いですがね)
Commented by at 2008-08-24 23:46 x
こんばんは、山猿さん。

あなたの知ってる‘しましゃ~ん’ですよ。
giantと嶌と‘表裏一体’ということですかね。ハハハハハ!!
山猿さんのオモテはやさしくおもろい‘おじいちゃん’?
Commented by 毛鉤人 at 2008-08-25 00:43 x
ど~もです!
今日は昨夜からの雨で休竿日にしようと思っていたのですが、昼近くにやんだので我慢出来ず木曽へ出撃してしまいましたぁ(((^_^;)
エンジェルアントは後ろ姿がキュート♪
白いバージョンもいいかもですね!
Commented by at 2008-08-25 01:51 x
毛鉤人さん、我慢出来ずの・・・は?
楽しめた?みたいですね。

そうこれはエンジェルアントです。羽蟻ではありません。
後姿に‘キューッと’なっちゃった?
それなら他のカラーもいいかもよ!
Commented by sasurainoturibaka at 2008-08-25 22:25
癒されました。
Commented by gonza_66 at 2008-08-25 22:41
きゃ〜〜〜
今度は天使が誘惑ぅ〜〜〜〜
(笑)
Commented by at 2008-08-26 00:49 x
ケンちゃん,癒されたぁ

200頭、ホントだって!Eosじゃないけどね
ロケで立ち寄ったレストランでカメラマンのカメラを見て
主人がそう言った。オチは‘200頭、日本わけ!?’
ボクのカメラで2頭でした。ハハハハハ!!
Commented by at 2008-08-26 01:01 x
gonさん、どうもです。

天使は誘惑します!
キューピットも矢で・・・・・ククク!!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-26 12:09 x
shimaさん、こんにちわ
天使の羽のアントとは!思いもよらない発想にびっくりです!
Commented by at 2008-08-26 13:22 x
ケンちゃん、オチが文字落ちしてましたぁ
「日本に持ち帰るわけ!?」・・・(哀)
Commented by at 2008-08-26 13:35 x
こんにちは、フィッシュクラフトさん。

そうですよね・・・・・でも実は一度見たんです。
明かりに群がるフライングアントの中にエンジェルアントが飛んでいるのを。
今度ぜひ見つけてください(笑)