人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

ココロをひとつ・・・

ココロをひとつ・・・_d0132880_1434227.jpg
このところ金属が気になっている。
ふた昔ほど前に見たこの‘飛行機’が気になっている。
ココロをひとつ・・・_d0132880_1442251.jpg
形感、質感、色感。
感覚的なものではあるのだがたまらなく‘好き’なんです。
こんなもん飛ばしてちょっと散歩に行きたいもんです。
ココロをひとつ・・・_d0132880_1444714.jpg
あぁー!なんてこった!と嘆きはするが
こんな無残な姿になっても‘直せばいい’のである。
これを直せるのは腕ではなく‘ココロ’であって
持ち主のココロをも直してこそ‘技’なのだろうか。
その彼は「クモの巣以外なら何でも出来る」と冗談っぽく言っていた。
でもこの時点で修理の半分終わっていたような気がしたから不思議だ。
ココロをひとつ・・・_d0132880_1451617.jpg
ココロを直して‘技’なんだと このとき実感。

自分の制作したネットの修理依頼が来ない。
何でだろう?と考えるが分からない。
他制作者のリペア、リメイクは数本あったが理由もあった。
同じ理由ならちょっと残念なことだ。

正直言って壊れて戻ってきて欲しいとも思っている。
そして、ココロ遊びが出来たらいいなとも思っている。

おいらのネット壊れていませんか!?
もそもそ・・・・
by ShimaNets | 2008-05-23 02:02 | もそもそっと・・・風景