人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

雑魚ライズ!?

昨夜、「鬼怒川に入る」の東京のY氏から連絡が入る。

昨日の強風を心配していたが穏やかな天気にひと安心。
とりあえず「入る」というところに行って見ることにした。
9時30分、しかしその場所にはフライマンはいない。
2人のエッサマンが流れ込みに糸を垂らしていた。

プールでライズを待ちながらY氏からの連絡を待つことにした。
そしていつものヒマつぶしに石河原で‘水際の宝石’探しが始まった。
発見!!アントのような‘テッキンコンクリーダー’!!
雑魚ライズ!?_d0132880_0445961.jpg
10時、まだ連絡が入らなかった。
いずれにしてもどこかでいい思いをしているか、やられているかしかない。
やられていれば連絡が入るだろう と石に座ってライズ待ち。
雑魚ライズ!?_d0132880_04932100.jpg
単発ライズもあったがおいらの腕じゃ手に負えぬと
目線でプレゼンテーションしてみれば‘呆気なく’の一発ヒット!??
ハハハハハ!!こんなヤマメじゃ竿折れるー!!
ライズ待ちのヒマ遊びって言うんですか。
雑魚ライズ!?_d0132880_1423119.jpg
11時。ありゃりゃのライズ始まる。
またしても‘鬼怒川本流雑魚ライズ?’に騙されるように準備に取り掛かる。
Y氏を待とうと思ったが前のボコボコライズに思わずキャスト。

独り占め?はまずいと連絡するがこちらに付くまでライズが続くかちよっと心配だ。
12時近くに合流することが出来たが雑魚ライズにいつもながらの悪戦苦闘!
雑魚ライズ!?_d0132880_0502712.jpg
ヘタなキャストも数打ちゃ当る!とばかりに投げては見るがライズの上を見事にスルー!
たまに出るからたち悪い。‘あわせてる’というよりも‘あわててる’てな具合です(笑)

その後、Y氏の知人2人が合流し、3人並んでの‘モグラたたき’が始まった。(失礼)
3時過ぎ、おいらは仕事もあるのでお先に失礼することにしてここで別れた。
※私が叩きすぎましたのでダメだったかも?すみませんでした!

その後のイブニングはどうなったんだろう?なんとなく期待感あるし
もうヒゲナガも出てるし、やりたかったなぁー。

Fさん、あのペゾン?で奥の‘雑魚ライズ’をいっちゃいました。 ハハハハハ!!
リールはあのハーディ? ハハハハハ!! ネット大きいからね、まぁいいか。
雑魚ライズ!?_d0132880_055596.jpg
雑魚ライズ!?_d0132880_23302122.jpg
A grippe fcm バンブースケールフレーム ‘エフセンチメートル’ 結構人気です。
by ShimaNets | 2008-04-03 01:07 | もそもそっと・・・風景