人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

虫喰いの・・・・・



箱が ' ある用事 ' のため里帰りしてきた。
2005年に制作されたものなので12年ぶりの再会と言うことになる。
このカディスシリーズにはネットの他にこのフライボックスがあった。


虫喰いの・・・・・_d0132880_23292127.jpg



虫食いで穴だらけの杢になるのだが・・・またそこがいい。
タイワンクスノキの表皮に近い部分で割れがあるが・・・またそこがいい。


虫喰いの・・・・・_d0132880_01461836.jpg



楠といえば樟脳などの防虫剤に使われている樹なのだが
そんな樹を虫喰いにするヤツがいるわけだ。


虫喰いの・・・・・_d0132880_01220728.jpg



なかなかオモシロそうな虫じゃないですかw


フライにするには無理かwww



CADDISシリーズなのだが1本のフライが入って戻ったので入れときましたw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







by ShimaNets | 2017-11-10 01:38 | もそもそっと・・・風景