人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

ちょっとこい! ちょっとこい!・・・・・


チビ・・・・・XXさんちの野良猫
ミャーミャーミャーミャーと愛想振りまいて居座ったw

しかし チビのくせにかなりの曲者なのだ。


ちょっとこい! ちょっとこい!・・・・・_d0132880_00561899.jpg



ちょっとこい! ちょっとこい! ちょっとこい! ちょっとこい! ・ ・ ・ ・ ・

って 仕事場の窓近くに現われては突然大声で挑発する者がいた・・・


ちょっとこい! ちょっとこい!・・・・・_d0132880_00501679.jpg



しかし 挑発されて黙っちゃいないヤツ(娘)もいた。

そしてある日、チビが自慢げに鳴き声の主を咥えて持って来た。
鳥を獲るのが好きらしく 野鳥を何度か咥えてくる問題児でもある。
あれ以来この止まり木にコジュケイは現われない。


いい羽根がコンプリートであったのだが・・・・・

     やめたw




だけど 階下のあいつらにはちょっかい出すなよ。
サンタもクロも傷ったのは絶対あいつらだから・・・・・

    また戻ってきた・・・狸 ><






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by ShimaNets | 2017-06-17 23:34 | もそもそっと・・・風景