g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

そろそろ・・・・


    でるよ


d0132880_00113692.jpg



     ぷくっ


d0132880_22354973.jpg



     ほらっ


d0132880_22362447.jpg



     でたぁ


d0132880_22372720.jpg




     ん・・・



d0132880_23480472.jpg



    あぁ~あ


過去 このパターンではいつも・・・泣く xx





「もそもそっと・・・展示」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by ShimaNets | 2017-04-21 23:05 | もそもそっと・・・風景 | Comments(5)
Commented by Cream at 2017-04-25 22:44 x
え! もう、出るんですか・・・
しかし、今年は数は釣れるんですが、大きさが9寸止まり・・・惨敗です
Commented by ShimaNets at 2017-04-27 00:44
呑気に構えているといつの間にかピークが過ぎていると言う僕のいつもの悪いパターン例です。まだ僕の行くポイントではポツリ程度のものでライズにはなっていませんね。
このサイズで数釣れていればそれは何よりですよw
Commented by somebin at 2017-04-27 10:22 x
ほら、また今年の画像と勘違いする人が・・・でもごくごく少量ですが出ましたよ。ついに川治ダムの放水開始ですね・・・
Commented by Cream at 2017-04-28 19:41 x
あ、自分のデータ以外、釣り人の話は半分しか信じてませんので大丈夫です~(笑)
冗談は置いといて・・取り急ぎ、ボクの過去5年の鬼怒川だけのデータで、最も早くストマックに入っているのが確認できたのは、昨年の4/30 16:11でした。
GW中にもスーパーハッチあるかもしれませんよ~!
(^^;)
Commented by ShimaNets at 2017-04-29 00:25
鬼怒川を詳しいおふたりさんには紛らわしい画像も読み取れることでしょう。いろいろな虫のスーパーハッチでも僕は釣れた事ありませんw 水が多いですねぇ これで動くのでポイント探さないと♪