g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

スイッチ オフ ?・・・・・


昨日 お友達からメッセージがあり「あそこに入ってる」とのことで合流。
先行者の方が居たらしく挨拶に行ったら「一緒にやりましょう」と言ってくれた。

長いライズ待ちになったが上流の葦の陰からブルースハープの音色が流れてきた。

   いいですねぇ      
              待ちが長いし ひとりだし

僕の諦めた理想がそこにあった・・・・・A r i ちゃん 知っていた(もちろんかw)
お名前聞いてませんがまた葦の裏から聞こえてきたらいいなぁ
Ten Holesさん・・・ヤラカしてしまいました、プレイブの40をねw


そして今日・・・様子見に行ったら、fbで繋がっているKさんがすぐ近くにいることを知り合流。

      はじめまして

と中州に声をかけて、上の様子を見に行ってみた。
少ないハッチがあるけど、これと言ったライズも無かったがひとつ雑魚ライズ発見。

      あ ・・・ バラシました。

その後 スイッチが入るほどのハッチも無いので流れ込みを叩いてみた。
本流でカラーポストのフライは使わないのですが気分転換に・・・www

      ダ バ ッ!

      グ グ グ グ グ ッ !


d0132880_22255175.jpg



理想の飛び出しをしてくれたのは綺麗な鬼ヤマメでした ♪


d0132880_22262607.jpg



取り込みにはいろいろありましたが・・・ヒ ミ ツ ♪


d0132880_23592564.jpg





Kさん ゴメン! 隠していたわけじゃないですよ~
下で会った時 そこでライズあったし、こちらに呼ぶほどのライズも無いしね。
でも その後こちらで彼女たちの愛想ないご挨拶に対面できただけでも・・・・・

     美人です ♪


d0132880_22264779.jpg



遠いところお疲れ様でした。まだ始まったばかりです。
懲りずに懲りずに・・・また来てくださいw


このところスイッチが入らないみたい・・・・・




「もそもそっと・・・展示」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by ShimaNets | 2017-03-26 22:24 | もそもそっと・・・風景 | Comments(2)
Commented by somebin at 2017-03-28 21:36 x
やっぱり今年は凄いペースですよ。開眼したんじゃ?!
Commented by ShimaNets at 2017-03-30 09:45
実は凄いんです ウソウソw 僕のウロウロする辺りはあの洪水前まで。今は数打ちゃ当たるで凌いでいますwww