g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

待つしかない・・・・・


「小雨 いいねぇ♪」 「曇ってるし いいよ~♪」
って朝から微弱電波が飛んでくる・・・・・w

解禁日はあちこちの様子を見て回ったがあるポイントの雑魚ライズが
気になったので今日行ってみた。
1時間ほど上に行ったり下ったり河原をウロウロ。
これと言ったハッチももちろんライズもまったく無い。
シラ~っとした流れも風波が立ってなければ・・・・・

     待てばいいw


d0132880_19161613.jpg

     ほら こうなりました♪


d0132880_19172393.jpg

     ラッキー! 帰ろ 帰ろ ♪


1時間もウロウロ待って 3キャストで終わるんですから
フライフィッシングって変かもねw

Fさんに渡す予定のfcmでしたが使っちゃいました ゴメンw





まだまだ春一番 ♪ 「もそもそっと・・・展示」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









[PR]
by ShimaNets | 2017-03-02 20:16 | もそもそっと・・・風景 | Comments(2)
Commented by somebin at 2017-03-03 13:11 x
これかあ・・・・いろいろとめでたい日でありましたなあ。
Commented by ShimaNets at 2017-03-04 17:45
今年はなぜか遅い感じがしませんか?例年の解禁記事はもう少し虫も魚も賑やかだった。川の流れが変わりすぎ?ハッチ少ないのにガサガサ風波で浮いて来ないです。この帰りに立ち寄ったところで・・・♪