g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

大量ハッチ?・・・・・

  
ははは 赤とんぼですけどね。

夕方 いままで見たことのない数の赤とんぼの集団が移動していた。
秋にとんぼが多いのは分かるが半端な数ではない・・・

空から降ってくるかのような光景が延々と続く。
クルマから下りて5分程見ていたが北から南へと移動する光景は
向って走り出しても延々と続いていた・・・・・この移動はなんなんでしょうか?


d0132880_22344786.jpg

スマホのスチル撮影ではあの流れ飛ぶ赤とんぼの群れは撮れない。
このアングルで見た目の感じは5分の1程度にしか写ってないですね。
      何万・・・何十万・・・何百万??w


      で

もしかして・・・なんて そのまま鬼怒へ最後のご挨拶に行って見ました。
6時から30分ほど流してみましたが・・・・・


      春まで 待ちますか ♪
        

 
   
   
見た目も軽~い穴あきグリップのちょっと大きめのネット 
「もそもそっと・・・展示」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  
 
[PR]
by ShimaNets | 2016-09-17 23:22 | もそもそっと・・・風景 | Comments(2)
Commented by somebin at 2016-09-19 11:00 x
17日夕方高速から見た鬼怒川・・・なんか良さげに見えましたがね・・・もう1時間早かったら高速下りていたかも(笑)。春まで待ちましょ、待ちましょ。
Commented by ShimaNets at 2016-09-19 23:24
良さげに見えたりしますが・・・・・春まで待ちましょうw
今年は春先だけで終わってしまいました。後半は悪天候でまったくダメでしたね。来シーズンをちょっと期待して待ちましょうねwww