g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

蛇の道は蛇・・・・・

  
て言うか 「ここはやらんだろ」と言うところに・・・・・

      あちこち足跡だらけ


d0132880_073967.jpg

早朝にヒゲナガを鱈腹を食べてりゃ 僕の行く時間はすでに石裏でひと休み。
以前ならまだまだライズのひとつもある時間なのに今年は気配すらない状態。
昼間に釣り人いないのに足跡だけが増えるのは・・・・・なぜ?w

      大蛇は人目につかずかぁ 


小蛇が後追いじゃダメってことですねw



河原砂地を登る蛇のクネクネ跡ははじめてかも ♪




 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
[PR]
by ShimaNets | 2016-06-08 00:02 | もそもそっと・・・風景 | Comments(2)
Commented by somebin at 2016-06-09 09:34 x
変化がないんですよねえ.....水も低いまんま、虫も少なすぎ。
Commented by ShimaNets at 2016-06-09 22:46
あれれw 鬼怒やってるんですか?
いま低いですねぇ、良いのか悪いのか分からなくなりました。今年は秋田釣行もちょっと恐いでしょ><