g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

河原散歩・・・・・

  
知恵のない者 汗流せ!ってことで解禁前からずいぶん歩きました。

釣れるフライ持ってるけど・・・魚のいるとこ知らない
魚のいるとこ知ってても・・・釣れるフライを持ってない。

そんなFFマンが朝早くからあちこちでライズ待ちをしています。


d0132880_22365725.jpg

あんなのやこんなのがふわふわ流れて来ては・・・モク モクしてるんだよなぁ

後者の僕はそこに腕もないとくれば、もちろん「ボ」続きです・・・・・が
それでも河原散歩と思えば鬼怒川結構楽しいですね><


d0132880_22384543.jpg

すっかり流れも変わり懐かしいあの沈み石の浅いプールも今は・・・
それにしてもぴょこんと顔出していた何個かの沈み石がこんな大きいものとは思わなかったw


d0132880_22412792.jpg

岩盤のプールは剥き出しになり、化石のようなものが・・・
この近くで鯨の完全な化石も出てるし、ちょっと化石探しするのもいいかもね。


d0132880_22415031.jpg

岩盤の割れ目ではホンマもんの雑魚がライズしていますw

     あぁー あの雑魚ライズを・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   
[PR]
by ShimaNets | 2016-04-03 23:43 | もそもそっと・・・風景 | Comments(4)
Commented by somebin at 2016-04-06 11:19 x
昨日見てきました。何にも起こらず。雑魚がピチャピチャやるのみ・・・・・
Commented by ShimaNets at 2016-04-07 00:16
今日見てきました。何も起こらず。6~7人がバシャバシャ入ってのれん張ってるのみ・・・・・
失くした偏光グラス探し回っていました>< 落ちてませんでしたかぁw
Commented by somebin at 2016-04-07 18:02 x
それらしきメガネ、見てませんねえ。川治放水しましたね。変わるかな??
Commented by ShimaNets at 2016-04-07 23:28
河原は広いですからねwww 何が悪いのかさえ分からなくなってきました。昨日は居たけど今日は居ない、じゃ明日は居るかなぁと・・・汗流しておりますが少し水も流してください。ついでにソメイヨシノかオオシマザクラのように虫を咲かせてくださいwww