g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

癒しの・・・・・

  
まさかの連休3日間、「癒しのサロン ド シルク」に通っていました。
あちこちから「癒し」を求めてやって来るとは分かっていましたが・・・


d0132880_0351840.jpg


      右往左往w


ま ここ「サロン ド シルク」のゴロタマッサージとゴロタ日焼けも癒しのひとつです♪


d0132880_1184570.jpg

      安心してください 僕が見てますから!




連日の失敗といえば鬼怒川ヤマメも獲れず、鉄橋でのカシオペアも撮れず・・・><


d0132880_9423989.jpg
                                                                2013撮
結局ラストランは家の2階から・・・なんとなんと連写の大失敗w


d0132880_1195691.jpg

北斗星も失敗w カシオペアも失敗w
あぁ最後くらい鬼怒川の鉄橋で撮りたかったなぁ
(1日目:途中踏切待ちで間に合わず。2日目:スタンバってたら来ない・・・運休 3日目:寝坊w)
と思う連休の「癒しのサロン ド シルク」でした♪


そんなこんなで連日のシルク姉さんゴロタ足裏マッサージは・・・・・

       疲れとれましたぁw


あちこちからのお客様 どう?癒されましたかぁ~

       ん おサカナは?www


       ん ただひとり・・・

       あ・の・ひ・と ♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   
[PR]
by ShimaNets | 2016-03-22 00:41 | もそもそっと・・・風景 | Comments(6)
Commented by Takezo at 2016-03-22 21:50 x
嶌さん、あ疲れ様でした。
虫は出ない、風は吹く・・・
僕にとっては毎度の事です。
今度はきっと・・・で、また遊びに行きますね。
Commented by ShimaNets at 2016-03-23 07:12
Takezoさん、お疲れさまでした。
確かにガイドが悪く毎度の事になって残念です。
次の観光予定をリサーチしてリベンジしてくださいw
味噌チーズ・・・うまっ!(^o^)=b
Commented by somebin at 2016-03-23 17:08 x
毎度。古いネットが見つからず現在家内を捜索中。見つかったら河原まで届けますので、相談にのってくださいね。
Commented by ShimaNets at 2016-03-23 18:54
someさん、見つからなかったら河原には行かないってどうですかw
近頃渋いのですがそちらのポイントはいかがですかぁ
Commented by somebin at 2016-03-25 14:03 x
こちらも渋い渋い。でも虫の様子が少し騒がしくなってきた
気がします。それにつられて?ほんの少し好転する時がある
みたい・・・・・でもこう水が低止まりではね・・・一度
2、30cm増えないと大きな変化はないかな?
Commented by ShimaNets at 2016-03-26 00:04
someさん、最近タイミング悪いですw
良さげな時に行けば減水のところに濁りが入ってくるわ
小雨かなと思えばいつの間にかピーカン+強風。
このところ いいライズ見てません><