人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

どう?・・・・・


って聞かれましたが、行って見ないと分からない・・・

ので ちょっと行って見ることにしました。


どう?・・・・・_d0132880_2337345.jpg

この古い橋も隣に新しい橋が出来たので今は渡れなくなりました。

鬼怒川も少しづつ変わってきてるがここ佐貫の橋と頭首工。


どう?・・・・・_d0132880_23385275.jpg

「どう?」と聞かれた頭首工プールの今・・・・・


どう?・・・・・_d0132880_23363582.jpg

      無理 無理です!

たとえライズがあっても立ち入る気にはなりません

      草 草 草

以前のようなライズもなく左岸に立ち込むことすら出来なくなってしまった。


どう?・・・・・_d0132880_11561457.jpg
                                                              2010.5撮影
数年前まではルートがあっていくつかのお立ち台へ入ることが出来ましたが

誤ってルート踏み外すと「沈」のリスクがありました・・・・・w


その後、度重なる台風や豪雨などで流れも一変。

流芯も底石も動き、深みが手前に寄って危険過ぎるので立ち入ることしません。


ま 今は竿を振る気にもならない場所になってしまいましたが

      古い橋・・・頭首工・・・プール
      
ここは鬼怒川の残しておきたい風景のひとつですね。




追加付録・・・w

どう?・・・・・_d0132880_0183974.jpg
                                                              2010.5撮影

ついでに・・・w

どう?・・・・・_d0132880_020934.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2015-08-25 23:11 | もそもそっと・・・風景