人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

雨雲レーダー・・・・・

高解度の便利なものがあるものだから、ちょっと覗いてみたら・・・・・雨雲ナシ!

ってことで なんとなく気になるところに行って見た・・・・・雨雲アリ!


ま 降ってきたらやめようか てな具合で河原を歩いて流れに着くと

      バシャ バシャ

      おー!!!

      ピカッ ゴロゴロゴロ!!

      オー!!!

まずい! 真っ黒な雨雲がやって来そうだ。

さ どうしよ  流れの芯で バシャっと始まったし

ピカッ ゴロゴロゴロとこちらに向って来るし

石コロの河原じゃ降り出したらクルマに着くまでにズブ濡れ間違いなし

やっぱり 帰ろ 急げ!急げ! 



何とか間に合い、着替えも済んでクルマに入ると・・・ポツッ ポツッ

      ダバー!!!!!!


雨雲レーダー・・・・・_d0132880_239539.jpg

ゲリラ化した雷雨が突然やってくるので河原は恐い。

久しぶりのいいライズ・・・・・もう少し時間あったら

      悔しいね w



でも テレメーターやらレーダーで便利になったね。



 


「もそもそっと・・・展示」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2015-08-13 01:33 | もそもそっと・・・風景