g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

Beans・・・・・③

もともと丹波篠山の黒大豆枝豆のはずだったが

制作に取り掛かるまでに気持ちの収穫ないままに緑の枝豆から黒豆へと・・・・・

d0132880_23115223.jpg
この黒豆も思いつきのカタチ遊びなだけに簡単な構造になっている・・・・・はずだったが

なかなか手強い構造なわけで、ナメて掛かったのがいけなかった。

シンプルなカタチっていろいろ問題が出てくるもんですね。


d0132880_2314338.jpg

今回は私作品になるのでこれで良しとしましょうか。

次また「豆」を作ることがあったら・・・・・・

     あれこれ解りました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by shimanets | 2014-10-28 23:40 | もそもそっと・・・作品 | Comments(2)
Commented by ごんざ at 2014-10-29 20:45 x
こんばんわ!
スゴイ黒豆ですねぇ〜
尺黒豆
Commented by shimanets at 2014-10-29 21:22
やっぱり大きいかぁ
豆っていうぐらいだからねぇwww
枝豆原寸で作ってサヤにいれて
写真撮ってやろうかと思いましたよ♪
ん! きっとシマじいさんやるよ!
やるね、 あのおバカさんならやるね∧∧♪