人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

見えない何かが・・・・・

先日、上の支流を見に行ったが入渓地点が見つからず・・・やめた。
PS:入溪場所が見つからなくて良かったのかな?
あるfb記事の写真みてたら、あの新しい糞は熊のものだったようだ><

このまま帰るのもなんだし、性懲りもなくまた例のところに入ってしまった。

そして、気になることが起きた・・・・・・


見えない何かが・・・・・_d0132880_22282947.jpg

入渓のとき、油断してたら足にバリバリと絡んだものがあった。

その時、手で絡んだ枝を払い除けた木があった。


見えない何かが・・・・・_d0132880_2229287.jpg

小指の側面でロッドを握ると チクッ と痛みが走る。

     棘 !?


なんだか釣りに集中できず、刺さっている場所がローガンでは見えない。

シニアグラスもナイフの刺抜きもクルマに置いてきてしまった。

  チクッ
                チクッ

      チクッ

チクッ チクッと痛みは走るし、魚も走る・・・・・まぁ雑魚だけどね


見えない何かが・・・・・_d0132880_22325573.jpg


     あぁ やめた やめた! 

まったく姿の見えないヤツに虐められトホトホと帰って来ました。


ん? ネットだけ浮いているのは・・・・・



     ・ ・ ・ 逃 走 ><







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by shimanets | 2014-09-13 23:26 | もそもそっと・・・風景