人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

ディンプルライズ

  
里川でリングを見ていたら、こんなCMを思い出しました。


ディンプルライズ_d0132880_22482267.jpg

インディアンデューンを気持ちよく走るエルシノア。


ディンプルライズ_d0132880_23284181.jpg

少年時代に「拳銃無宿」のガンさばきに憧れ? 青年時代に「ELSINORE」の走りに憧れた。


ディンプルライズ_d0132880_23281753.jpg

カッコ良かった。


これらの写真はCMに出てこないシーンが多い。
ということは映画用35mmフイルムからのオリジナルプリントですね。

このCFが5分間なのだから残りのフィルムはまだ缶いっぱいのはず。
そのブツ切りになったフィルムがどこにあったかというと僕の机の引き出しの中にありました。

当時は次から次へと仕事が流れるので広告に使用したものなどが溢れていましたから
たまたま自分専用スペースの棚の中に大きなフィルム缶があったので保管していたが
中身を見てビックリ!! ビッグスターのまさかですよねwww 


そして、引き出しのフィルム缶の残りは・・・・・

       こ れ ! 





       ∧∧ ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by shimanets | 2014-08-17 00:22 | もそもそっと・・・風景