人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

♪ ラッタッター ♪

   

いま 欲しいバイクのひとつ。

ソフィア ローレンの懐かしいCM、あの 「 ラッタッター 」 っていうやつです。


♪ ラッタッター ♪_d0132880_2324896.jpg

都内に住んでいた頃、たくさんのバイクを持っていながらも通勤に
このロードパルを使ってスイスイと・・・なかなかのものでした。
ただ、この手でもヘルメットを被らなければならないのが迷う一因ですね。
昔は自転車置き場にゴロゴロしていましたがいまや見ることすらない。


♪ ラッタッター ♪_d0132880_22513476.jpg

♪ ラッタッタ ♪ ってロードパルのサウンドロゴみたいになった訳ご存知ですか?

このロケの時、エンジンスタートの仕草をお茶目にソフィア ローレンが

     ♪ ラッタッター ♪

ってアドリブで発した擬音が可愛かったということで即採用。



あの解体屋にあったの手に入れときゃよかったなぁ

     あぁー ラッタッター ♪


   
   
   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
by shimanets | 2014-07-28 23:53 | もそもそっと・・・風景