人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

雑・・・・・・・・

     
こんなの食べながら 「 雑 」 な事が気になってます。


雑・・・・・・・・_d0132880_2012621.jpg

ある河原で遭った釣り人がこんなことを言っていました。

「鬼怒川にもでかいニジマスを入れてくれたら楽しめるのに・・・」だって
     
     悲しいねぇ


もともと鬼怒川にはヤマメがいるんだから・・・・・いらんよ。

バスもニジも僕にとってはいずれにせよ・・・・・・「 雑魚 」

ここ鬼怒川では釣れても嬉しくないおサカナなんです。


10数年前、ググッと来た期待は40オーバーのニジだった

「 なんだ ニジかぁ 」って正直ガッカリしたものです。


ヤマメが居ない訳じゃないから、そんなにでかいの釣りたけりゃ

いい管理釣場いっぱいあるからそこに行けばいいことだし

きっと鬼怒ヤマメを求めて遠くからやってくる人たちも望んでないと思うよ。

鬼怒川では雑魚だよ、ウグイたちとはまた違う意味でのね。



何考えてるか知らないが・・・・・・・・まさかね?



     魚たちじゃないよ

     ‘ 雑考 ’


雑な考えが結構根性あるから困るんだよねぇ><




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2013-05-19 20:29 | もそもそっと・・・風景