人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

またですかぁ・・・

      
穏やかな朝、少し早めに上流側を探索。

水量も少なく気配もまったくなかった。

この方たちが来ることは分かっていましたので合流場所へ移動。


またですかぁ・・・_d0132880_0491831.jpg

まずは中州の流木で竹竿の撮影。

水位はいつの間にか上がり、水温は下がったようで
ハッチもなく、もちろんライズもない。

とりあえず、ご迷惑でしょうが対岸にいたフライマンにお断りして
まずは少し振らせてもらうことにした。
もちろん、反応なし~!!


昼食を済ませ、外に出ると・・・

またまたやってきました、突然の風塵到来!!

場所移動するもすでに強風の中。


またですかぁ・・・_d0132880_1143523.jpg

多くのセキレイもホバリングで虫をさかんに追っているのでハッチはあったのだろうが
ライズは数回確認したのみ。


またですかぁ・・・_d0132880_116283.jpg

まぁ あくびも出ちゃいますよねぇ^^

この風じゃ釣りにもなりません・・・って


またですかぁ・・・_d0132880_1401567.jpg

   帰ろ 帰ろ


オジサンたちはサッサとあきらめ
どこかの温泉に向かいましたぁ^^



カッコイイおじさんたちでしたぁ



    
    
そして、対岸の二人のフライマンさん、お邪魔しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ShimaNets | 2013-03-14 01:28 | もそもそっと・・・風景