g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

布袋竹

  
「ちょっとした・・・」油断でダメにしたグリップ。

その布袋竹のグリップを新たに製作し

なかなかの渋いネットが出来上がりました。


d0132880_2334813.jpg

明日にでも黒いネコに咥えさせようかな・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by shimanets | 2012-10-24 22:56 | もそもそっと・・・作品 | Comments(4)
Commented by 毛鉤人@携帯 at 2012-10-25 09:25 x
おおおっ ^^)
GOODな仕上がりですねぇ!
Commented by at 2012-10-25 09:53 x
毛鉤人さん、GOOD!GOOD!でです。
この歳でもあるところでは進歩してますねww
あなたのもいいが これもいい! ♪
Commented by ffwizek at 2013-02-03 07:24
おはようございます。
1日、アマゴにて無事に入魂完了致しました。
カッコいいネットをありがとうございました。
Commented by at 2013-02-05 00:36 x
ffwizekさん、こちらこそありがとうございました。
かなり厳しい 状況だったようですが・・・さすが!!
ガンガン使ってください。