人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

Mt.COOKッKッKッ?

 
渇水の本流は釣り人が入れ替わり立ち代わり。

そう、解禁後の土曜日。

そこで ちょっと気になるところに行ってみた。


Mt.COOKッKッKッ?_d0132880_22553531.jpg

ん!? どこかで見たような風景だ・・・


Mt.COOKッKッKッ?_d0132880_2258765.jpg

ここも・・・


Mt.COOKッKッKッ?_d0132880_22561586.jpg

こんな 疎水までも・・・


Mt.COOKッKッKッ?_d0132880_22564818.jpg

でも Mt.COOKとの違いは・・・

そう 魚の気配がまったく無いってことでした。

あれば そこにはたくさん釣人います。



やっぱりNZの風景とはほど遠いけど

こちらのMt.COOKッKッKッももうすぐでしょう。



そして、今日。

ちょい寄り道をすれば誰かしかと遭うのが里川。


Mt.COOKッKッKッ?_d0132880_22591467.jpg

Tさん、早々にヤマメを「 Leef 」に収めてくれた。


Mt.COOKッKッKッ?_d0132880_2314166.jpg

でも あちらのピョン&ドボン!!は・・・・・写真なし クゥー 


あぁ~ みんな上手いなぁ~




Whiteday

ホワイトデーのお返しプレゼントにいかがでしょうか?


Mt.COOKッKッKッ?_d0132880_2148755.jpg

ホワイト系カラー 即納在庫2本

「もそもそっと・・・展示」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by shimanets | 2011-03-06 23:23 | もそもそっと・・・風景