人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g i @ n t の も そ も そ フ ロ ク 

渓散歩


週末の土曜日

「行かない?」とF氏に留守電。

しばらくして 「散歩行きすかぁ」のやる気の返事。

そんなこんなで突然のジャンクフードカフェ。


その場所に着いたのはすでに昼を回っていたが


渓散歩_d0132880_22481358.jpg

まずは 路肩の駐車スペースでオープンすると

通りかかったI氏がマスターに勧められ珈琲を


またしても 「ボ」ブランド珈琲を飲まされ

ここで竿を振る羽目になってしまった。

そういえば、鬼怒川でも・・・ハハハ ゴメン!!


渓散歩_d0132880_22365335.jpg

で 魚と言えばフラフラとまったくやる気なし

そりゃそうだ、午後の2時じゃぁ釣り人だってやる気なし


そう ここは三依男鹿川のC&R区間。


渓散歩_d0132880_2238533.jpg

いまの時期にこの時間、ボコボコ期待はしませんが

少しは遊んでくださいよぉ


渓散歩_d0132880_22413732.jpg

やる気のあるヤツにはティペット切られ

やる気のないヤツ相手に遊ばれました。


散歩・・・そう・・・散歩です・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by shimanets | 2010-09-12 22:59 | もそもそっと・・・風景